上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく・・・

久しぶりです。また更新の日が開いてしまいました。
新しく派遣にいっているところは順調ですよ。そのせいか忙しく土曜日も出勤しています。
まだしばらくは続きそうです。まぁ、がんばります。
さて、E*トレード証券が手数料の改定を6月からします。実質、松井証券より手数料が安くなります。喜ばしいことです、はい!
こうなれば資本をE*トレード証券に移動させるのは至極当然のことです。

保有銘柄
明光ネットワークジャパン
オメガプロジェクト・ホールディングス
マツダ(S株)
中国電力(S株)
ユナイテッド・アローズ(S株)

株式資本 131,907円

借金 5,236,815円

資本 -5,104,908円

順調・・・!?

日経平均も終値17,563円と順調に伸びてきています。
自分の方もなかなか順調になってきているのではないかと思います。
Eトレード証券で単元未満株を買っていきたいと思います。松井証券で単元未満株の買いができればよかったのですが現状それができなく、少し効率が悪いですがこちらのほうは長期保有を目的に買っていきたいと思います。

保有銘柄
CHINTAI

株式資本 138,792円

借金 5,236,815円

資産 -5,098,020円

様子見・・・

つい先日電験3種の資格を取ろうと考えていると書きましたが、もう少し考えてみようと思います。
まず、今年の目標として第二種電気工事士を受験してみようと思います。こちらは受験申し込みになんとか間に合いましたので受験しようと思いました。
筆記試験と実技試験とがあります。日にちはそれぞれ、6月4日と7月22・23日です。実技のほうはどちらか一日のみで試験地によって違うみたいです。
果たしてあと2ヶ月で本当に受かるのだろうか・・・!

教材費 133,830円

カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。