
受検票・・・!?

(・_・)ノよ~
今日バイトが終わって家に帰ってみるとFP技能士3級の受検票が届いていました。
あと2週間で試験です。
のんびりしすぎていますが、借金返済を最優先にしているのでしょうがなかったと思うことにしました!・・・orz
話がそれますが・・・いつも孤独感を感じないために一人でいるのではないのです。人と一緒にいるのがダメなのです。
たまになんで今こんなことになっているんだろうっていう気もします。
今の自分にはあらゆる人との交流が苦痛です。
多分ストレスからくる病気になっている可能性もあります。病院で検査したわけではありませんが似た症状の病気がありました・・・
昨日知りました。よって自分の気持ちの(ストレスなので・・・)問題ですのでなるべく直せたらとは思います。
夢に向かって軌道修正する時期です。
5年かかりますが収入面がかなり不安です。支出はすごくはっきりしているだけに余計に不安が先立ちます。
30歳になったとき自分がどこまで立ち直れているのかと希望をもってがんばることにしよう・・・します・・・するぞ!
なんか毎日目に見える自分は進んでるんだってことを実感できるものが欲しいな・・・

目標を明確にするため開業資金を600万円に設定してみます。
あと5年で1200万円ってできるのだろうか・・・余計不安煽ってる・・・
でも、元々こういう目標なんだよな・・・orz
それから毎日必ず2時間勉強するぞ!

なんかすげぇ・・・!?

(・_・)ノよ~
なんかFX久しぶりに見たら結構スワップ金利貯まってる。
全体の地合いはよく分かっていないけど、イラン・レバノン・イスラエルや経済情勢が要因なのは確かだと思う。
けどまだ詳しく説明できるほどではないです。
レバノンの財政の強さの背景にイランがいるということはニュースで知りました。
そこに原油高の原因もあると思う。
こういうときは日本は原油がないのですごく弱いですよね。
ということで円安なのかなと・・・現在USDJPY117.22~27円です。
デモトレードですが
スワップ 3,871円(7/31約定)
まだ利益確定はしていませんが現在の株式資本ではスワップ金利狙いが効率いいのかもしれないです。
しかし、売り時が分からない・・・orz
ポジション建てたときくらいまで下がったら反対売買しようかな。

証拠金 0円
入金 52,000円
出金 0円

調整・・・!

(・_・)ノよ~
粗方予想通りの動きになっているのではないでしょうか?
現在保有している銘柄は1週間保有して売るとしているので、上げたときには売り損ねています・・・orz
確かそのときは底値を確認した外国人投資家の買いが入ったとかオイルマネーが入ったとかいう話しらしいですね。
総裁選は安倍官房長官が約7割の支持を得ているとのニュースがありました。
ということで総裁選までに株価が上がり、総裁選後に利益確定売りが入ると思われます。そこから上がるか下がるかは分かりません。
とりあえず今週は持越しかな??


最近の世の中は殺伐としたというか一番身近にいる人間が一番怖いという世になってきたなと感じています。
実際は昔からあったのです。ただそれが報道やネットの情報の速さで認知数が増えたのだと思われます。
まぁはっきりいってどうでもいいとは思います。
要するにこの借金男みたいな人間が蔓延しているのです。
欲や嫉みが原因なのです。
後は疎外感かな・・・?
自分は自分が生きられればそれで良いと心の底では思っています。
ここで犯罪に走る人と自分をしっかり持てる人との区別は、マナーを守れるか?自己責任を持てるか?ということにしかならないと思います。

親切にすれば必ず自分に返ってきます。悪いことをすれば必ず自分に返ってきます。
誰かが見ていてくれるのです。誰かが見ているのです。
一人でいるのはとても難しいことなのです。
みんなが存在しているのです。
ただ、閉鎖された空間に自分がいて人から見えないだけなのです。
まぁ、どうでもいいですが・・・!!

銘柄
サンライズ・テクノロジー
ヤマシナ

株式資本 10,140円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,459円

利益確定売り・・・

(・_・)ノよ~
やはり予想通りに利益確定売りが出てますね。
利益確定とともに戻り売りも出ているようです。
戻り売りが出ているということは、16,000円以上にはほぼならないといっていいと思います。
総裁選までの間はあまり株価も動かないのだろうか・・・
う~ん、15,500円~16,000円の間を行ったり来たりかな?
総裁選が終わったら今度は中間決算がありますね。
その後は新内閣の発足など今年は終盤にかけて政治が不安定になるような気がします。
2006年初っ端から経済が荒れたのに今度は・・・ってな事にはならないで欲しい。
今は落ち着いて来たる日本の・外交の問題のために地盤をしっかり作っていくよう努めていただきたいと思います。

銘柄
サンライズ・テクノロジー
ヤマシナ

株式資本 10,240円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,359円

嵐の前の・・・!

(・_・)ノよ~
日経平均16,105円。
少し大人しくなっているようですが来週の動向がいまいち読みきれていない・・・
機関投資家の利益確定売りが入ることは間違いないと思うのだが、その規模がよく分からず不安です。
8月後半はすごく微妙な時期に入るように思えてなりません。
9月には総裁選・・・やはりあまり身構えることはないような・・・でも折り込み済みになるかも知れんし・・・う~ん(-_-)
あまり悩まないようにして勉強!勉強!
今日ヤマシナ買いました。
サンライズ・テクノロジーは今日売れずまだ保有中です。

銘柄
ヤマシナ
サンライズ・テクノロジー

株式資本 10,010円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,589円

3ヶ月ぶり・・・!?

(・_・)ノよ~
日経平均1万6000円台に回復したみたいですね。
自分には全く関係ないことと思ってしまっています。
思うに、お盆休みのため機関投資家がお休みし大きな売りが入らなかったのだろうと思います。
外国人投資家が動いているということもないようですし、個人投資家が多ければ日経平均が上がるということは去年の相場で分かっていることです。
浮かれる意味は全くありません。
9月に総裁選がありますが、今の政治情勢ではそう盛り上がるわけにもいかないと思います。
小泉総理が終戦記念日に靖国神社に参拝されたあとの報道の大人しさ・・・戦死者を追悼するのはいいことだと思います。
麻生外相が靖国神社についての私案を提出されています。
ニュースの記事を見た段階ではいい案だと評価しています。
日本は今あえて身構える必要はないのではないか??
諸問題を順に解決していこうという姿勢これからもしていって欲しいと思います。
次の総理は安倍官房長官がなるとして・・・次の官房長官は誰がなるんだ?
麻生外相、谷垣財務相は適材だと思うので留任されるといいなと思います。
上手い調整役がいないとヤバくないか?
内閣がしっかりまとまって国会、経済界をうまく舵とって欲しいものです。
今は国内での争いは近隣諸国に付け入る隙をあたえるだけではないかと考えています。

そろそろモスインスティテュート売ります。インボイスは4,090円で早々に売りました。
サンライズ・テクノロジーは底をついたかな?
30株だけですが保有中です。50円を抜けるかどうかなと見守っています。
今度はヤマシナが買いかな?

銘柄
モスインスティテュート
サンライズ・テクノロジー

株式資本 10,166円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,433円

お盆・・・

(・_・)ノよ~
なんか最近自分の性格が歪んでいます。(本当に最近か??)生活も歪んでる死・・・orz
いやいや、それは勘弁してください!!
最近自覚したのかもしれませんが、むかついてるときその場の空気読めないように振舞うのが大好きになっています。
まぁこのブログ自体空気読めてないんですけど(笑)
頭良さそうに見せるために分かった振りして語ってる男がいたんですよ~
なぁにぃぃぃ?!
男は黙って二宮金次郎!男は黙って二宮金次郎!
銅像かよ~
最後のツッコミは流れ的には合ってるかな??
もう!人でなし!ってカンジ(笑)
これはどうかな?
♪ど~でもいいですよ♪お盆休みを満喫している人(笑)
あまり洒落になっていませんね??
あ~そうだよ!そんな金あるかよ!!
今借金全部なくなっても真人間に戻れないと思う。なんか戻りたくない。
ひろっぴと真反対にいる男です。
ひろっぴってなんであんなに思慮深いんだろう・・・
借金があるって知られたとき一番嫌なことがあります。
それは、ギャンブルで作ったんだと思われることです。


株・FXでギャンブラー精神を発揮してるっぽいですが、そういうときって、人間関係で疲れているときが多い傾向があります。っていうか人間に・・・
結婚はしたいけど人と付き合いたくない・・・
まぁ、世間体が大事なだけです!
今日「・・・」って感じです。
FP技能士間に合うかな??

株式資本 10,136円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,463円

1万円・・・!?

(・_・)ノよ~
夜のバイトやめてから来てくれる人がいなくなったな・・・orz
というわけで、バイトまた始めることにしました。
本当の理由は昼の派遣が暇で生活ヤバそうなのです。ハイ!
さあ、がんばるぞ!っていうことで今日初日でした。
さすがに夜は体に負担が大きいのと、また9月の中頃から派遣が忙しくなるということなので土曜・日曜など派遣が休みのときにバイトします。
それから、株式資本1万円にしています。去年もこの時期低位株いじっていた記憶が・・・
今年は、1週間で売買を終了させています。
来月FP技能士3級の試験だよ。なんだかんだいって勉強できていません。
そういえばFXなんだけど、どうやらデモトレードで2万円の含み益があるらしいぞ!・・・!?そのうちスワップが2,000円くらいあるらしい・・・まぁこんなもんさ!!人生なんて!(´・ω・`)
まだ、26だし。楽に逝こう・・・じゃなかった気楽に行こう!

株式資本 10,076円

銘柄
モスインスティテュート
サンライズ・テクノロジー
インボイス

借金 5,256,599円

資産 -5,246,523円

↓借金だめんずの最近の心の支え↓
約18歳、菜々の投資日記(仮)

ひろっぴは最近調子悪いみたいだけど、大丈夫だよな。
はぁ~ウラヤマシス・・・
カテゴリー
最新記事
広告


