
合格発表・・・!

(・_・)ノよ~
FP技能士3級の合否結果が届きました。
結果は自己採点の通りです。
筆記試験合格!!
実技試験不合格orz
次はがんばるぞということになりますが、報告を載せていないのでお分かりかと存じます
全然勉強してないです。
今はアルバイトをしていないのでそれだけ寝る時間はあります。
まぁ今日までの一時的な休暇ということで勘弁頂きたいと思います。
一番新しい予定で次の試験はFP技能士3級実技試験です。
1月28日の受験日まであと3ヶ月です。
丁度いいとは思います。
それと平行して基本情報処理技術者試験も勉強したいと思います。
今回こそは必ずちゃんと勉強して受かるぞ!!
基本情報処理技術者試験は4月の第3日曜日なのであと6ヶ月弱ありますね。
これも勉強期間的にはいいと思います。確実に勉強さえすれば・・・
この後の第二種電気工事士は12月に入って少しずつ始めるようにします。
第二種電気工事士まで順調に合格できればあとは勉強時間の作り方も慣れているでしょうから、そのままがんばるだけです。
資産は少しずつでも増えていってくれたらと考えています。

借金再び・・・

(・_・)ノよ~
借金増えるかもしれない。
某消費者金融で枠作ってしまいましたorz
証書ローンで一本化する前に契約していた中で一番利息の低いところです。
実際はカード再発行という形みたいです。
あくまで支払いが厳しい状態の応急処置です。限度額が上がったら一枚キャッシングで使っているクレカ(利息27%)を借り替えたいと思います。
その後は利息を下げてもらえたらなと目論んでいます。
大変危険なので皆さん真似しないように!

今株式の地合がいいみたいですね。
数百円ですが一応市場には参加している状態です。
情けなさと悔しさで泣きそうです(><)
株式資本 704円

借金 5,133,234円

資産 -5,132,530円

カテゴリー
最新記事
広告


