上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整・・・

6/25~6/29の損益 取引なし・・・

続きを読む

道理・・・

6/18~6/22の損益-58,000円

続きを読む

上値・・・

6/11~6/15の損益-11,000円

続きを読む

自爆・・・

ポジションを置くとレートが10ほど逆に動く・・・
取り扱い会社の事情だろうか・・・
その後売り買いが激しく動いているようなのでレバレッジ200倍だからそれだけお金が動いているということか??
それしか考えられない。
注意してポジションを置かないと自爆することになる・・・というかもう何度もあるのでおかしいと思っていたが気にしていませんでした。
今は証拠金が少ないので影響を受けやすいです。
株式でもポジションを置くと逆に動くからな。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
「「NZ当局が介入の事実を認めたことを受け、売りが進んだ」(外銀筋)という。」現在91円前半で推移しています。
「他の通貨の動きが鈍く、全般に商いが薄い。「海外勢が動いているNZドルだけを取引している状態」(外銀筋)だったようで、NZドル売りがターゲットになりやすい状況となった模様だ。16時38分現在、NZドル円は91.03円、NZドル/ドルは0.7487ドルで推移。」

継続・・・

資格試験は絶対評価で決まるらしい。
資格試験に合格し始めるのは株式資本がある程度貯まる頃からだろう・・・
そうすれば気持ちが不安定になることもないと思う。
というより本番はこれからだといっておこう。
今年の秋に必ず結果出さないといけない。
2007年さえクリアすれば後は何とかなるはずでしょう。
もう一年繰り越すことはできない。
秋が勝負どころだ!
夏はベンダー資格受ける予定です。
お金のほうが気になる。“o(><)o”
受験チケットは1度買えば1年間は有効となっています。
情報処理だけしてないで、法律と電気・機械の勉強もしなきゃ・・・( ̄Д ̄*)ゞ
FE(基本情報処理技術者)試験に関しては知識が古いので、午前だけの問題集をもう一冊買って徹底しようかなと思います。

負け惜しみ・・・

悔しい・・・
単純にそう思いました。
NZDJPY93円になろうとしているのに証拠金なし・・・
上がった要因としてNZとの金利差と経済状況を考えれば当然の事であるが、悔しいのはなぜかこういうときに限って資金がないのか??
実際今週も証拠金つぎ込んで取引したわけです。
一時は12,000円になっていました。
しかし、証拠金が1,000円足りないところが最安値でした・・・
波は読めていた。しかし、流れを読んでいなかった。
経済状況を考えればここまで上がって当然です。
残念なことは自分が乗れていないことが非常に残念です。
88円台半ばから93円実に1枚当たり4.5円の上昇幅です。
この失敗でまたひとつ勉強しました。
証拠金 0円

続きを読む

生活費・・・

取りたい資格がありまして取得する予定をたてています。
しかし、まだまだ投資の勉強も・・・
それにそれらのためのお金が必要になってきます。
借金の返済もあります・・・(-。-;)
まとめて今すぐ必要っていうわけでもないです。
それでも蓄えは必要だなと常々思います。
FXで何とかできればとがんばっているつもりです。( ̄0 ̄)/
それと同時に何度も受験しなくて済むように資格試験勉強も上手くこなさなければと思います。
毎日このことばかりです。
だから、興味のあることを仕事にするほうが大変でもやっていけるような気がしています。
派遣の仕事はいつ終わるやも知れないです。
それに、就職がちゃんとできるとも限らないです。
この焦りと上手く付き合っていく他ないでしょう・・・
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
残念ですが生活費がないので保有株式の損失を確定しました。
6,000円くらいあるのでここから少し増やせないかな・・・

梅雨・・・

6月ですね。
2007年ももうすぐ半分が終わろうとしている。
そう考えると焦ってしまいます・・・借金返済や資格勉強など。
1年が半分を過ぎようとするこの月からなぜ梅雨というなんとも過しにくい時期が来るのだろうか?
その後は暑い夏がやってくる。
かれこれもう何年も熱い夏は来る様子もない・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
水不足を解消するために梅雨があるとしてもなんともいやな感じです。
さて、為替ですがNZDJPYはもうすぐ91円台になろうとしています。
なぜ、あのとき間違った認識をしNZDJPYを売りポジし続けたのか??
あの時買いポジだったら20,000円以上の利益を上げていただろうに・・・悔やまれます。
FXで上手く儲けて借金を早く返したい。
しかし、急な値動きにはまったく対応しきれていない・・・
~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
もう少し経験値を上げれば利益を上げることができるのだろうか。
まだまだ勉強不足です・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
「強い米経済指標受けた利下げ観測の後退にドル上昇122.14円/ニューヨーク外国為替市場概況」
証拠金 0円
カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。