
海外旅行・・・?

(・_・)ノ
USDJPYで少し遊んでいます。
現在119円台に乗せています。
118円台前半くらいになるだろうなと予想して売りポジションしてしまったorz
日本からの海外旅行客用のドル需要なんだろうなと思っていいのだろう・・・。
ということは年明けには円高になるのだろうか?
・・・海外旅行では大体必要額くらいしか持たないのでは??
ということは円に戻すことはないと見たほうがいいだろうな。
「為替介入、33カ月連続ゼロ」こんなニュースが出ていた。

証拠金 21,420円
入金 97,000円
出金 5,000円

証拠金が増えていますが、含み損が10,000円近くある。

よいお年を・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


