
新年・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。orz
(・_・)ノ
年末年始の休みはほぼFXをして過ごしていました。
なんかロンドン市場が開いたなと思ったら円爆下落。
ちょうど売りポジション7枚とっていて、パニックになってこつこつ積み 上げていた利益全部持っていかれた・・・orz
ロンドン市場が開いてからニューヨーク市場が開くまでの時間って苦手。
ロンドン市場の動きわかりにくい・・・
「米財政赤字、2012年までにゼロに・大統領が目標」のニュースが出て治まったので多分、「「名目3.3%の成長可能」経団連が中長期ビジョン」のニュースに反応したのかな??
あ~ぁ、買いポジションだったら。
ひろっぴの好物(?)のタラレバ定食くださ~い。
もっとくさいの毎日食ってるよ(笑)

証拠金 4,892円
入金 97,000円
出金 5,000円

疲労困憊でNZDJPYのポジションも利食いしました。
そして、出金・・・
証拠金 0円
入金 97,000円
出金 31,000円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


