
返済・・・

(・_・)ノ
今月もがんばって借金返済しましたよ。
でもまだまだ自転車の日々が続きます・・・orz
しばらく、株式は投資しないでいようと考えています。
しかしながら、買い増ししていきたい銘柄があるので毎月でも少しずつ投資していければと思います。

どうしても副収入が要ります・・・
バイト以外で毎月3万円くらいの収入が得られるものはないのだろうか?
FXなら1日平均1,500円の利益が上がるとして20日稼動すれば30,000円になるな・・・そんなに甘くはないですが1日1,500円の利益は無理ではないといえます。
ただし、リスクは大きすぎます・・・orz
昨日、NZDJPYのポジション解消したのは今現在(解消した後調整が入った)では、よかったなと思っています。
これまでのトレーダー暦のなかで一番の評価といえます。
指標は気をつけないと・・・
今朝出金依頼していたので、また入金しました。
明日からこつこつとまたがんばっていければと思います。

株式資本 0円

借金 5,056,873円

資産 -5,056,873円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


