
FP技能士試験・・・

FP技能士実技試験受けてきました。
自己採点の結果

8/15
正答率53.3%・・・合格は60%・・・落ちてるΣ( ̄ロ ̄lll)
問題数が少ないだけに誤魔化しが利かないと思われる・・・
こんなところで足踏みしてるなんて・・・どうしよう(ノ_-;)
とりあえず、今後の予定組み直してがんばっていこう
多分自分に甘えがありすぎるんだろうな・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

今後の予定
2007年4月 基本情報技術者試験

2007年5月 FP技能士3級実技試験

2008年8月 電験3種理論・法規受験

2009年8月 電験3種機械・電力受験

2010年1月 FP技能士2級受験

2010年7月 司法書士筆記試験受験(2011年)

2010年10月 司法書士口述試験受験(2011年)

こう並べてみると、中途半端な経済情報工学という感じ・・・
もっと突き詰めてみたい気もする
司法書士やりながら趣味でLinuxOS弄ったりネットワークで遊んだり・・・そういう関係の勉強もしたい!
あ~お金ない!!
今は借金の返済するのでいっぱいいっぱい過ぎだ!ε-( ̄ヘ ̄)┌

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


