
変化・・・

2月からまた職場が変わる・・・今度は2交代の夜勤もあるらしい(o ><)o
う~ん、確実に正社員からは遠ざかっているな((((* ̄ー ̄*)†~~~
2007年は情報系に力を入れようかと、ふと思いました。
Linuxやネットワーク、プログラミングを主に勉強しようと思っています。
今の派遣が製造系だからちょっと違ってくるけど、自分の興味の分野を突き詰めていくのがいいと皆が思うはずなので・・・
来年からは電験三種の受験の予定もあるし、電気工事士はいらないかな(笑)ちょっと違う気がする・・・(;´Д`A ```
情報処理関係の仕事にも就けるよう準備しよう。
情報処理系の仕事にも電気の知識は当然要ると思います。例えば、組み込み系なんかはそうだと思います。

ITのベンダー資格である
LPITレベル1(Linux技術者認定試験)
CCNA(シスコ技術者認定試験)
SJC-A(Sun Java認定資格)
SJC-P(Sun Java認定資格)

後はオラクルマスターかな??
はっきり言って難易度とかよくわかっていないです・・・orz
全て、アール・プロメトリックで受験できるらしいです。
ちなみに、試験は随時受け付けているらしいです。
まぁ順番に受けに行きます。
お金を稼ぐのは難しい・・・o(T^T)o
司法書士にちゃんとなれるのかな??orz
最近恋愛したいなとか考えてたりする・・・お金もないのに・・・愛があればいいなんていわれるのはルックスのいいやつだけだよな┐( ̄ヘ ̄)┌
年々キャリアアップできればいいかな、そうすれば借金もなくなってるだろう。
資産をつくるのはバランスがとても難しいと今、常々感じています。
果たして、結婚はできるのか??
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


