
スーツ・・・

そういえばスーツ1着しか持ってなかった・・・( -.-) =з
その1着のスーツを買った時は、もう就職してたし、借金なかったし、仕事でスーツ着ることもなかったし、成人式用に奮発して買ったんだ。
ポールスミスで8万円のスーツ。しかも・・・色はチャコールグレーorz
派遣社員をしているとどうしても面接なんかが有り、スーツで行くことが時々ある。
そのときは派遣会社の営業の人が一緒にいるのでチャコールグレーのスーツでも問題はないとは思うのだが、一人でいるときにポールスミスのスーツはちょっと場違い過ぎる様に思える(ー_ーゞ
早いうちに新調しておきたい(p_;)\(^^ )
就職活動や使いやすさを考えてスーツカンパニーで調達しようと思う。
いつがいいかな??借金と相談しなきゃ・・・orz

この間健康診断を受けに病院行った時、身長測ったんだけど・・・180cmになってた。高校のときは179cmだったのに・・・伸びてたんだねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
でも、体重58kg・・・orz
男のガリって・・・orz
3年前は63kgあったのに・・・貧乏って嫌!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


