
ジキュウ・・・

(・_・)ノ
株式資本に1,000円だけ入れておいた。
毎月少しくらいは投資資金にと思っていたので、実行!
USDJPYは円安に進みましたね・・・
122円を超えるのか??

利息が高い借金があるので借金の元本のみにします( ̄~ ̄;)
見た目の借金額は減っていますが、将来的にはなかなか減らない借金・・・(ノ_-;)

生活費 0円(-810,775円)

株式資本 1,000円

借金 4,287,648円

資産 -5,097,423円

派遣の仕事なんですが、最近ジキュウが足りないと感じています。
夜勤が始まったら就職先を探そうと思います。
就職するならIT関連を希望したいです。
それには最低でも基本情報処理技術者試験に合格しないと・・・(-_-;
この春の試験は絶対落せません。
なんだか自分を追い込むのが苦手になっています。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
基本情報処理技術者試験に合格したくらいでは実務には全く通用しないのですが、その他のベンダー資格を早急に取得すれば何とか道はあるのではないでしょうか??<( ´ ⌒`)ゞ
スーツ新調しておきたい。
ベンダー資格の勉強もしないと・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
焦りしか出てこない・・・/(´ヘ`;)\

択一・記述ブリッジ不動産登記法理論編
択一・記述ブリッジ商業登記法理論編
LPICレベル1
Cisco CCNA教科書
Javaアソシエイツ
買ってみた。
テキストばかり買って勉強が進んでいないという、とてもダメな状況になってる(/TДT)/
司法書士の勉強は六法やデュープロセスを読むだけではどう覚えていけばいいのか分からず、ただ読んでるだけになっている。
ブリッジで流れをつかんでそれから六法・デュープロセスで肉付けしていく形にしてみます。
ベンダー資格のテキストはとにかく読んでみます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


