
門前払い・・・

(・・)ノ
IT系の派遣会社に今の自分のレベルでもいけるのではないかと思える仕事の募集があったので一応応募してみました。
しかし、やはり無理だったみたいですε=( ̄。 ̄;)
たまにヘルプデスクの募集もしているようですが、電話で仕事要項を尋ねた時点で電話応対の審査をされているらしくその時点でダメなら遠回しに断られてしまうようです・・・
資格が足りなさ過ぎると思う(ーー;).。oO
現在の派遣の仕事でちゃんと借金が返せるだけの収入が入るのかとても不安です。
早く自転車操業から抜け出したい<(T◇T)>
FXでこつこつ稼いでいけたら問題はないのだろうが・・・そういうわけにはなかなかいかないのです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
サンライズ・テクノロジーを10株買いました。
ここは自転車販売を撤退した・配当金が付く・ファンダメンタルがまぁまぁ良いというのが買いのきっかけです。
他に軽貨急配も気になっていますが配当金が付かないのと利益がマイナスになっているので買うのをやめています。
今後のファンダメンタルに注意してみるつもりです。
っていうか自分のファンダメンタルがやばい・・・
司法書士を受験できるまでの道のりがこれでさらに過酷なものとなっている。
このまま情けない人生を送るのだけは勘弁願いたい!
基本情報処理技術者試験まではなんとかがんばっていけたらと思う。
試験まではあと2ヶ月・・・
支払いの事が気に掛かる・・・

勉強記録
デュープロセス民法・不動産登記法2読み 2h
C言語集中ゼミ読み 1.5h

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


