
向上・・・

(・_・)ノ
軽貨急配から臨時株主総会招集の通知が届きました。
もう株を保有していないのですが、経営に少しでも参加できているという感じがしますので議決行使書は返信します( ̄▽ ̄)
USDJPYはまた120円台に戻りました。
G7は円安への言及がなかったので、ただの要人の発言による値動きでしかなかったのだなと感じました。
派遣の仕事の職場が変わって、通勤時間が半分くらいになっています。
その空いた時間によって少しゆとりを感じています。
時給は夜勤が始まればUP、働く職場としては待遇が上がったように感じます。
最近NTTの支払いにクレジットカードが使えることを知ったので、早速申し込みました。
また毎月のポイントが増えますy( ̄ー ̄)y

勉強記録
C言語集中ゼミ読み 1h

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


