
経営統合・・・

(・_・)ノ
「約10年ぶり低水準の米住宅着工件数でドル続落118.98円、原油反発59.45ドル」
円高傾向だな( ̄  ̄;)
経営統合のニュースが多いですね。
アサヒビールとサッポロビール、大丸と松坂屋
海外では、ゼネラル・モーターズ(GM)とダイムラークライスラーのクライスラー部門。韓国の現代自動車も名乗りを挙げている。
500万円なんてちっぽけなお金なんだなと思えてしまう・・・自分にとっては頑強な足枷なのに(/_<)
4月から時効警察の続編が始まるらしい。このドラマ面白かったんだよねヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
「投資参謀マンガー ― 世界一の投資家バフェットを陰で支えた男」を読んでいます。
「サンライズ・テクノロジーは14日、大株主が同日付ですべての保有株を売却したと発表した。」らしい・・・

勉強の記録
電験三種よくわかる機械読み 0.5h
JAVAアソシエイツ読み 1.5h

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


