
乏しい・・・

(・_・)ノ
20、21日に日銀金融政策決定会合を控えているのでUSDJPYは値動きに乏しい状態となっています。
それと21日には米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事録の発表もある。
全く予測付かないのでいろいろとニュース見てみます<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
今更なんですが、焦ったり悩んだりっていうことはほとんどしなくなっています。
とにかくやらなきゃっていうのが大きいのでそれがいい意味でのモチベーションにはなっていると思います。
しかし、あまりにも自分の置かれている状況が悪いなとよく感じます。
余裕を持つことなんてできないし・・・自分の能力は限られてるだろうし・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
それにしては気力がなさ過ぎてる自分が悲しい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

勉強記録
LPICレベル1読み 0.5h

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


