
時間・・・

(・_・)ノ
勉強しなきゃと思いつつも本読むか、ニュース見ながらUSDJPYのチャート見てる・・・゛(6 ̄  ̄)
土曜・日曜は借りたDVD見たり、Gyaoで動画見たり。
時間の使い方がうまくないので、反省して気をつけていこうと思います。
先週の土曜日は出勤でした。
土曜日の夜はお酒を飲むことに決めているので、日曜日の昼まで寝ていたりします。
これは注意しないと・・・
2日酔いになるまで飲んでるわけではないので、日曜はもう少し早く起きれるはずだな(;・・)ゞ
平日はなるべく勉強時間をとるようにするかな。
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
睡眠時間に関しては3時間だとちょっとしんどい感じが残るので・・・4時間位かな(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
夜12時~1時に寝て5時起き位がいいのかなと考えています。
今日は円安が進んでいるようです。
「日銀による利上げを織り込んで、119円割れの水準まで下落する動きとなっていた」(信託筋)が、イベント直前になり「その反動の買い戻しが進んでいる」(LDN邦銀筋)。らしい・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


