上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海・・・

(・_・)ノ
結局円高になっていますね・・・
一時は117.50円台までになっていた。
「中国株式市場で、上海株式相場が急落。欧米株がつれ安し投資家のリスク資産圧縮の動きが意識されるなか、投機筋が円キャリー取引(低金利の円を借りて高金利通貨で運用する取引)の解消に動いたことも円の上昇を後押しした。また、米景気の弱さを示す指標が重なったことから、投資家心理が一気に冷え込み、今回の世界的な株価急落につながった。」
「イランの核開発問題など地政学的リスクもここにきて顕在化した。」
「市場では米中景気が一気に底割れする恐れは小さく、株価も一時的な調整局面との見方が多い。ただ、株価の調整が長引くと、堅調に推移してきた世界経済の波乱要因となりかねない」
「円資金短期市場で日銀の買いオペ前場・後場ともに1兆円予定通り実施」
「日経平均株価の終値は前日比515円80銭(2.85%)安の1万7604円12銭と、2006年6月13日の614円41銭安以来の大幅な下落幅を記録した。」
市場が荒れると全くついていけない┐( ̄ヘ ̄)┌
またニュースのコピペばかりだな・・・

勉強記録
基本情報処理問題集 1h

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。