
確保・・・

(・_・)ノ
去年のライブドアショックといい・・・
よく調整局面があるな・・・
日銀の利上げの後いろいろありすぎです(/ヘ ̄、)
結局予想通りの値動きになっていますが、実際の内容はあらゆる事象が混ざり合いとても細部までは予測不可能でしたΣ( ̄Д ̄;)
株価が暴落して絶好の買いチャンスかなと思っています。
為替のニュースは世界的な経済ニュースを追っているので状況がなんとか把握できます。
去年とは大違いだ(⌒・⌒)ゞ
派遣の仕事ですが、毎日残業があります。
ついつい勉強時間を確保するのを疎かにしてしまいがちになっていますが、頑張り続ける自信をつけていけているように思います( ̄∇ ̄)
これからは、いかにして収入を確保しつつ勉強時間を作るかに掛かっている・・・☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

勉強記録
基本情報処理問題集 1.5h
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


