
外国株・・・

(・_・)ノ
派遣社員として働いているわけですが、借金の返済を考えると早く正社員での就職をしないといけないとは思う。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ニュースでは、正社員雇用が拡大していると報じられていますが、頑張って勉強して最終的に司法書士になるということを考えるととても難しい話になってきます。
今は能力があまりにも乏しい(・・、)ヾ( ̄  ̄ )
「世界的な連鎖株安をきっかけに、利下げ観測が再び強まってきた。米景気への楽観論が後退し、投資マネーが株式から債券へと逃避する動きが加速。」
外国株について少し勉強してみようと思う。
有名な企業はE*トレード証券で扱っているようです。
もっと幅広い銘柄を見てみたいので・・・L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


