
熱・・・

(・_・)ノ
日経平均株価の終値は前週末比575円68銭(3.34%)安の1万6642円25銭でした。
為替はクロス円レートで円高が進んでいるようです。USDJPYで115円台、NZDJPYで78円台・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
単純にキャリートレードの解消が進んでいると考えてバブル化していたのでしょう。
しかし、去年のライブドアといい後に長引くな・・・
たぶん連鎖的に売りが売りを呼んでるのだろうが・・・( ̄。 ̄)
FXではこの円高で利益を上げるのが本当なのだろうが、資金もなくここまで円高になるとは考えてもいなかった。
発端が上海市場ということだが、上海自体の規模は東京やロンドン、ニューヨークに比べるとはるかに小さいように思える。
・(丿 ̄ο ̄)丿
これで中国株を調べるきっかけになったのだから中国株投資が活発になっていくかもしれない。
いくつかの証券会社に資料請求しました。
香港市場の取引はあっても上海市場の取引、インドの株を扱っているところが少ないように感じました。
ちょっと予定いじってみた。

2007年4月 基本情報処理技術者試験

2008年8月 電験3種理論・機械・電力・法規受験

2009年7月 司法書士筆記試験受験

2009年10月 司法書士口述試験受験

2007年中にベンダー資格はとりたいと思っています。
ITエンジニアになればソフトウェア開発技術者試験も受けないといけなくなると思う、司法書士になってもFP技能士2級と行政書士は取りたいと思います。
どんどん欲だけが大きくなっている・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今の派遣先がいつまで続くのか分からないが、収入と照らし合わせていかないと支払いに間に合わなくなる。
今は能力がなさ過ぎる・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
今日は熱っぽいので勉強は休みます。
明日からまた残業と勉強と頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


