
こなす・・・

(・_・)ノ
クロス円で円安が進んでいます。
少し後悔が残ります・・・
お金の余裕がないので仕方ない・・・
今は資格を取ることと借金の返済をしないといけないのです。ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
投資は今のところ毎月2,000円の積立で運用する長期投資だけにしています。( ̄□ ̄;)!!
風邪を引いていたみたいですが治ったようです。
派遣先が変わって1ヶ月が経ちました。
仕事に慣れるというよりは毎日通勤して業務をこなして残業が終わったらそれでいいと思っています。(* ̄- ̄)ふ~ん
資格の勉強をするにはとても都合のいいことだと思います。
周りのこともほとんど考える必要性を感じませんし、自分のことに集中できるのでうれしいことだと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


