
講習・・・

(・_・)ノ
ある技能講習を夜勤明けでがんばって受けに行ってきた。
派遣の仕事には直接は関係ないとは思うがなんだか受けないといけないような気がして・・・
夜勤明けで眠いし、席は一番前だし、ずっと咳してる奴いるし、本当にウザいって思ってしまった。
何やってんだ自分って正直に思ってしまった・・・
とても無駄な時間を過ごしているのでは?と最初から感じっぱなしだった。
あと一日行かないといけない・・・
せっかく講習料払ったのだからがんばるよ・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


