
調子・・・

(・_・)ノ
日経平均株価は前日比501円95銭(2.92%)安の1万6676円89銭
「米国市場では、個人向け住宅ローンの焦げ付き問題をきっかけに、株式相場が大幅下落し、ドル売り・円買いが進んだ。その流れが日本にも波及した。」
やはりまた下げがきたという感じですね。
アメリカの経済指標が原因なら、これから少しずつ浮き彫りになるのだろうなという印象を受けます。
なんか勉強が進んでないな・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


