
積極性・・・

(・_・)ノ
基本情報処理技術者試験まであと1ヵ月を切りました。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ちょっと慌ててみました・・・
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
・・・このくらいは頑張らないといけないよな
あとには電験3種と司法書士試験があるのに・・・
前はいかに借金を返済するかで焦りまくりの睡眠不足で大変だったのに対し、今の自分は残業が忙しいということはあるが怠けすぎだな・・・
常にテキストまたは問題集に向かっているという状態をつくれていないのが悪いのだ!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
というより、自分から行動するという積極性が足りないのだ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、イマゴロキヅイタノカ?
勉強記録
択一・記述ブリッジ不登法理論編読み 1h
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


