
瞬間・・・

(・_・)ノ
「中国など主要新興国の外貨準備は過剰=米財務省の論文」
( -_-)旦~ フゥ...
昨日NZDJPYが82円台になったとき買いポジしておけばよかった。
無理なく資金運用できるようには心がけなくてはならないが、チャンスのときに資金がまったくないというのはかなりつらい。
急な出費で借金が増えたが網を張ってチャンスをじっくり待てるようにしておきたい。
月々の支払い利息が借金返済額の半分を占めているので苦しいがあと1年3ヵ月くらいで信販系のローンが1つ終わるので自由に動かせる資金が増えると思います。
それまでは我慢を重ねる他ないだろう・・・
勉強の習慣をつけようと意気込んでいるが、どうしても仕事に疲れていて集中ができない。
ここで「勉強」や「集中」といった言葉を使うことで普段の行動以外のことをしますよと頭に思い込ませることはおかしいと常々思っていることで、本来日々行っていることが単に資格として形を残していること、または人の役に立っているということが望ましくそれでお金が貰えているというのは人としての幸せを感じることではないかと考える。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


