
小額・・・

(・_・)ノ
トラステックスHDがキター。
持ち株会社に移行し株式併合もこなして予想通り下げていたわけです。
しかし、来ましたね反発・・・
資金が小額なので手数料程度の利益ですが利益は利益ですのでとてもうれしいです。
今週末は基本情報処理技術者試験があるのでがんばります。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ポートフォリオを形成して時々こうして利益を確定できれば資産が増えていくように思います。
派遣の仕事のほうは夜勤はありますが、話によると6月の中頃までは少し暇になるそうです。
GWは何かバイトがあればしたいなと考えていますが、どうだろう・・・
どうするにしても、平日は勉強に力を入れるようにしたいです。
資産状況は来週あたりにはっきりするのでそれから更新しようと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


