
GW・・・

(・_・)ノ
い~よい~よGW~♪・・・
今年は派遣先のカレンダーに従って9連休!
株式は1、2日は取引できるけど、為替は普通の平日は取引できるということで
プチ投資家気分を満喫!!
と行きたいところですが、わざわざ気分を変えてやっても損をするのは目に見えているので・・・
勉強をがんばります。
帰省はしません・・・っていうかできない・・・
規則正しい生活をするようにします。
先週は26日にNZDの利上げがあり、昨日は日銀が利上げ据え置きを発表しました。
特に目立った動きもなかったので先週の値動きの流れをつかんでとりあえず3,000円利益をあげました。
なるべくスワップポイントを稼ぐということを基本に置いているので、買いポジのスイングを狙っています。
EURJPYが163円台になっている。
ユーロ強いな・・・
取引証拠金やスワップポイントを考えて見ると取引するのには少し難しいように思うので敬遠しておきます。
株式は保有銘柄の株価がそろそろ上げに転換しそうだったので、来月用の積み立て投資金の2,000円を前倒し入金しました。
含み損は現在-13.5%です。
現金比率は4%・・・当初60%にしておくという決まりごとを破ってしまっています。
状況を見て保有株式の売却をしていきます。
とりあえず、当面は損失の確定だけはしないよう注意していきたいと思います。
証拠金 15,069円
損益 -88,000円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


