
耽る・・・

(・_・)ノ
NZDJPYは結局昨日の午前中に88.5円付近で手仕舞いました。
あまりの値動きのなさに辛抱できませんでした。
そしたら一時88.2円台までになったもののその後はほとんど値動きせず揉みあい・・・( ̄。 ̄)
近々何かあるのではと勘繰り、しばらく様子見としました。
4,500円の利益です。(*´∇`*)
保有株は含み損を少し解消し-10.8%となっています。
GWも後半に入りました。
今年はのんびりとした連休を過させていただいています。
今のところFXでの利益も上がり、投資について少し自信も出てきだしましたが、やはり将来のことが気に懸かります。
がんばって問題集を解くということは今のところしていませんが、テキストのほかにもいろいろと読みたい本も溜まっていたのでいろいろと読み耽っています。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
証拠金 13,015円
損益 -78,000円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


