上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味・・・

(・_・)ノ
結局日銀による利上げは行われず、G8ではヘッジファンドについて主な議論がなされたようです。
やはり、相場ははまだまだ円安傾向にあるということだろうが円高リスクがあるのは変わりない。
特に相場観の変更はしなくて良さそうなので、引き続きトレードを行ってみようと思います。
金曜は88.60円でNZDJPYを買い、その後円高になり88,25円でもう1枚追加、さらに下落し、資金不足でロスカット。
87.97円でまた参戦し、88.57円で利確しました。
結果は約-2,500円。
まぁ、焦るとこうなるというダメな見本だった・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ずっと前から、Linuxを中心としたプログラミングに興味があります。
仕事もその関係がいいなと思う、技術足りないし資格ないし借金返さないといけないしでそれどころではなかったが最近少しずつでも勉強できている。
特に、組み込みだとかネットワークに興味をそそられるのでその辺をもっと勉強していきたい。
今月の借金残高についてはもう少し後で報告したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。