
威光・・・

「米株高、潤沢マネーが押し上げ・資源国と新興国が供給役(5/23)」
「グリーンスパン前米連邦準備理事会(FRB)議長が高騰を続ける中国株について「明らかに持続不可能」と指摘し、「ある時点で劇的な収縮」があるだろうと述べた(5/25)」
結局欧州の一人勝ち~♪・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんか頭の中で世界中を見回してしまいますが、想像だけで本質はよく分からないです。
株や為替の楽しみの一つではありますけど・・・(ー_ーゞ
NZDJPYでもやはり影響を受けました。
そして、そのとき買いポジションを置いていたのでロスカットされてしまいました。
一時は証拠金21,000円にまでなったのですが現在は8,000円位です。
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)
サンライズ・テクノロジーの上場廃止が決まりました。
単元未満ですからもうないものとして考えます。
そういえば、E*トレード証券の単元未満株取引が改定になっていたな( ̄_ ̄ )。o0○(
証拠金 8,207円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


