上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け惜しみ・・・

悔しい・・・
単純にそう思いました。
NZDJPY93円になろうとしているのに証拠金なし・・・
上がった要因としてNZとの金利差と経済状況を考えれば当然の事であるが、悔しいのはなぜかこういうときに限って資金がないのか??
実際今週も証拠金つぎ込んで取引したわけです。
一時は12,000円になっていました。
しかし、証拠金が1,000円足りないところが最安値でした・・・
波は読めていた。しかし、流れを読んでいなかった。
経済状況を考えればここまで上がって当然です。
残念なことは自分が乗れていないことが非常に残念です。
88円台半ばから93円実に1枚当たり4.5円の上昇幅です。
この失敗でまたひとつ勉強しました。
証拠金 0円
借金返したいのか??勉強したいのか??
読みが足りなかったのだろう・・・
88円台で買いポジ→そのまま保有→資格勉強する→スワップ金利差益もらう→勉強はかどる・・・というおいしいことになって・・・たわけだ!
いままで波を読むことを勉強してきただけか・・・??
自分の方向は間違っていない・・・
所詮資金が多い人が勝てるということはない。
勝敗だけで決まるものではない。
もっと先を読んでいれば・・・否、分ってはいる・・・
分った気になって知的欲求を満たしているだけだ・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
まったくもぅって身になっていない・・・
そしてまたひとつ年をとる・・・
世間的には悪いことのように思えるが、実際には悪いことではない。
ただ危険なだけだよ!
はぁ・・・ジュース買ってこよ・・・( ´△`)
コーラ好きなんだ。
メガマック食べながらゼロカロリーコーラ飲みたい( ̄▽+ ̄*)
やっぱりデザートはMOWチョコレートアイスだな・・・
最近よく白米食べるようになった
昔は米が好きではなくて何か混ぜてないとあまり口にしなかった。
今もですが・・・何か!?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。