
自爆・・・

ポジションを置くとレートが10ほど逆に動く・・・
取り扱い会社の事情だろうか・・・
その後売り買いが激しく動いているようなのでレバレッジ200倍だからそれだけお金が動いているということか??
それしか考えられない。
注意してポジションを置かないと自爆することになる・・・というかもう何度もあるのでおかしいと思っていたが気にしていませんでした。
今は証拠金が少ないので影響を受けやすいです。
株式でもポジションを置くと逆に動くからな。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
「「NZ当局が介入の事実を認めたことを受け、売りが進んだ」(外銀筋)という。」現在91円前半で推移しています。
「他の通貨の動きが鈍く、全般に商いが薄い。「海外勢が動いているNZドルだけを取引している状態」(外銀筋)だったようで、NZドル売りがターゲットになりやすい状況となった模様だ。16時38分現在、NZドル円は91.03円、NZドル/ドルは0.7487ドルで推移。」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


