
7/9~7/13の損益…

+10,000円
週明けは先週の上値下値で動いていましたが、CADの利上げでクロス円で円高が進みました。
NZDJPYはAUDの指標が弱かったため下落していましたがそれに拍車が掛かった形です。
バーナンキFRB議長の発言の前に米株に利確売りが入り、発言終了後にはクロス円が大きく下落しました。
しかし、押し目買いを狙う動きが根強いのか、上昇へ一転しました。
週末は米の小売指数が予想を下回りクロス円で下落、ミシガン大消費者信頼感指数が発表されて下落幅が相殺される結果になりました。しかし、イランによる原油の円建て決算要請があってから再度下落した。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


