
続伸・・・


人気blogランキングへ
ランク外・・・orz↓/1000位(金融・投資)
178位↓/200位(債務・借金)

日経平均、日経JASDAQ平均ともに続伸です。
今朝方のニュースで米国株続落で始まるとありました。
また外国人投資家が増えるかな。
トリノオリンピック女子フィギュアスケート荒川静香選手金メダルおめでとうございます!!
テレビで見てて(トリノオリンピック初めて見れました!!)すごいなと感動しました。他の選手は結構ジャンプ失敗したりありましたが、荒川静香選手は見てて完璧だなと分からないなりに思っていました。そういえば、安藤美姫選手は4回転ジャンプ失敗で残念でした。もし、4回転ジャンプに挑戦していなければもう少し上の順位に入れたのでは?と思いました。まだまだ若いですからね・・・これからですよね?次の冬季五輪にはかの浅田真央選手も控えておりますから。ぜひともがんばってほしいですね!!
松井証券 の信用取引かなり規制入っているので今の資本ではそれほど多くの株数取引できません。結局低位株中心の取引になっているのでやはりE*トレード証券 に資本を移すことにしました
3月いっぱいはこっちでトレードします手数料が少しでも安くなればいいです。

昨日の取引
イチヤ→買い
手数料 -472円

3月からは1ヶ月の損益累計も出していきます。
目標は(手数料は1日ごとに引いているので)15万(以上)です。

株式資本 774,222円(-16,472円)

借金 5,631,142円(±0円)

資産 -4,856,920円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


