
報告!!

審査通りました!!
詳細を言います。
内容確認の電話があった2日後に融資額の話がありました申し込んだときに返済利息分を入れていなかったのでその分増額していただけました。そして、職場へ在職確認の電話がありました。そして見事審査通りました。
これで、消費者金融の高い利息とお別れです。
現時点の借金は少し増えますが、利息分の支払いだけに追われていたことを思うと大前進だと思います。
株式などの資産を増やしていきます。

松井証券の手数料体系が変更されています。大注目です!

保有銘柄
サンライズ・テクノロジー
テイツー

確実に進歩しております。
応援してやってください!!

このブログに一票

人気blogランキングへ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


