
お盆・・・

昨日の勉強
FE試験
もうすぐお盆休み。
借金がなければ楽しい期間になるのに・・・
本当に借金は邪魔にしかならない。
読みたい本が溜まる一方で借金のせいで全く買えないのが今の状況。
そろそろ成果が欲しい頃。
このお盆はFXはしないでおこう。
状況によっては変わるだろうけど・・・
積み重ねていく感覚がない。
一歩進んで3歩下がるといった感じ。
少しずつよくなっていくといいのだけど・・・
う~ん・・・FXや投資での失敗が一番大きいのかな??・・・
この辺りでもう一段レベルアップを図りたい。
何をすればいいのだろう・・・
何もしないという手も投資の世界ではある。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


