
ビジョン・・・

昨日の勉強
FE試験
派遣社員(借金在り)ということで社会的地位が低いので人付き合いが限定されます。
自分から誰かに向かっていこうとしても思い通りにはいきません。
結果は明らかです・・・
晴れて司法書士になれたら人との付き合い方も変わってくるのだろうか・・・
年々状況は良くなっているように感じます。
しかし、借金はあまり減っていない・・・
借金って減らないものだなとしみじみと感じます。
もっと楽に生活できたのではないかと考えてしまいます。
しかし、ビジョンを明確にしておかなければ欲求が深まるばかりで満足感は得られません・・・
それにしてもこんなに貧乏でいいのだろうかと嘆きたくなるのは今の自分の年齢からしてみれば至って自然なことではないだろうか・・・
今置かれている状況を嘆くよりは自分の夢、自分の思う道を進む努力をするほうが充実感を得られるのだろう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


