
転換・・・

昨日の勉強
勉強していません
この一週間なぜかやる気が失せていき・・・
理由ははっきりしていますが・・・
前置きはこれくらいにして・・・
一週間を土曜から始めると考えるのはどうだろうか。
週末=休みと考えるのではなく土曜日=週の始まりとする。
平日は自分のやるべきことがやり難いときなのでだらだらと過ごすのもありかと思っています。
土日頑張って平日休む。
これ最高!!(笑)
勉強するに当たって・・・
興味のあることは頭に入りやすい。
目で見てそれを耳で聞くというのが一番吸収しやすいと思う・・・
今足りないのは耳で聞くということだ。
耳にする事はどれもこれも頭の悪いとしか言いようが無い事ばかり・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


