
命中


人気blogランキングへ
ランク外・・・orz↓/1000位(金融・投資)
ランク外・・・orz↓/200位(債務・借金)

日経平均下げましたね。16,000円を上回ったらじゃ下げるかってな具合に下げてくれます・・・orz
15,500円近辺まで下がってからまた上げてくれるのかな
月曜日に期待です!!
昨日買ったTTGやはり上がりました!一時は30円もの上昇!!すごいですね。でもそのはるか前の186円で売ってしまいました。非常に残念です。
あと20円くらい上昇するのを指をくわえて見てるだけしかできなかったのは非常に残念でした。
その後軽貨急配が上がる気配がないので損切りしました。
そしてまた森電機を買いました。そこで重大なミスを犯してしまったのです。
なんと、ナンピン買いするはずが売ってしまったのです。HETを使ってるので間違ってしまいました!!
その後また買い直しました。

今日の取引
TTG→売り +4800円
軽貨急配→売り -11,000円
森電機→買い→売り -1,000円
森電機→買い
手数料 -945円

持越し銘柄
森電機

3月損益 -34,895円
株式資本 726,860円

借金 5,631,142円(±0円)

資産 -4,904,282円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


