
量的緩和解除

量的緩和解除ついにされましたね。
ていっても相場にどう関係するかとかよく分かっていないのですが・・・
3月中に勉強したいと思います。
せっかく時間ができたんですけどお金がなくなっては話になりませんから。
こうしているうちに保有銘柄の価値が下がっていっている・・・orz
いろいろ勉強しないといけない事だらけで大変ですが自分の時間が持てるということはとてもいいことですね!!
長く続けていけたらなと思わずにはいられません。そのためには借金をどうにかしないといけません。
借金返済分を株式で稼いで返済しようと考えていますがやはり厳しいものですね。
どんな仕事でも向上しようとがんばるには常に多くのことを学ばないと太刀打ちできませんよね?
負けないことが大事なんです!!
がんばります!

今日の取引
なし

持越し銘柄
森電機
シーマ

3月損益 -28,895円
株式資本 665,965円

借金 5,589,724円

資産 -4,923,759円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


