
心機一転

今週は日経平均が1万7000円台にまで上がりました。
いよいよ3月が終わり多くの企業は新年度を向かえます
自分はというとまた派遣社員に戻ります。デイトレーダーとしての生活は1ヶ月しか持ちませんでした。悲しいですがこれが現実であり今の自分の力であると認識しています。
これからしばらくは中期投資をしながら短期またはデイトレードの勉強をしつつ資金を貯めていこうと思います。
デイトレードが続かなかった理由としてはやはり収入の不安定により借金の返済ができなくなったということです。もうひとつは市場の地合いが殆ど読めていなかったことが上げられます。
しっかりと借金を返していきたいと思います。

保有銘柄
CHINTAI

株式資本 107,000円

借金 5,398,518円

資産 -5,291,518円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


