
今取りたい資格

4月からいよいよ派遣の仕事がスタートします。
一応正社員を目指すということにしております。
夢は絶対諦めることはしません。しかし、現状の借金のことを考えて1クッションおいてみようと思っています。
司法書士の他に取りたいと思っている資格は基本情報処理技術者と電検3種を考えています。
実は基本情報処理は以前2回ほど受験して落ちています。orz
要するにリベンジです。この試験を受けるのは今年の秋に必ず合格しようと思います。
電験3種は4科目ありまして、3年で4科目合格すればいいみたいです。時期的に丁度いいのではないかと思います。
電験3種は夏に試験があるので今年は間に合うはずが無いと思い、来年から受験していきます。
電験3種が取れた頃には借金も無くなっていると思います。
それから、本格的に開業資金を貯めながら司法書士試験合格を目指したいと思います。
4月から土日が空きますから、何とかしようと思います。ていうかやらなければ・・・!!
仕事のほうも大分慣れてきていますし、時間も少し多く取れるようになりました。ここからが巻き返しのときです!!

教材費 133,830円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


