
増資しました

10万円増資しました。
これから、どんどん株式資本を増やしていきたいと思います。
ひとつは、毎月行っている1万円です。
ほかに、この度セゾンファンデックスによりおまとめができたことにより消費者金融は解約することになりましたが、1件地方銀行からの借り入れ枠が30万円残っています。
セゾンファンデックスによるとこれは解約しなくても良いということになっています。
この地方銀行のキャッシング利息が年2回3月と9月に利息がつくようになっています。
ということで、4月からこの30万円も8月末まで株式資本に加えたいと思います。
8月末には30万円きっちりと銀行に入金しておかなければいけません。
上手くできるかな・・・

保有銘柄
オメガプロジェクトHD
サンライズ・テクノロジ
テイツー

株式資本 133,267円

借金 5,057,202円

資産 -4,923,935円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


