
変化・・・!

日経平均が1万5千円を割り込んで数日が経ちました。
9月の総裁選までは去年の暮れに株価が上昇した分だけリバウンドしてくるとは思っていました。
しかし、ライブドアショックと村上ファンドの報道で予想以上に株価が下げているなと思っています。
ちなみに、15,500円前後までは下がるとは考えていました。今頃言っても遅いよな・・・orz
長い目で見れば調整局面ですよね(笑)
さて、東証が最低売買金額を5万円に設定すると言い出しています。5万円か微妙なところだな~って思っています。でも、賛成ですね。昔は(ってあまりよくはわかりませんが)単元株って高いなって思いましたから。
私生活でも少し変化しています。
実は・・・夜のバイトやめました!!!(><)
今は、昼の派遣がとてつもなく忙しく土曜日も出勤になっているのでバイトがある日は次の日の夜まで寝れないのです・・・!
要するに40時間くらい起きていなければならない・・・orz 40時間働いて、6時間寝る生活・・・耐えられませんでした!!
借金返済及び生活のほうは切り詰めてギリギリ何とかなるのではというところです。

保有銘柄
マツダ(S株)
中国電力(S株)
ユナイテッド・アローズ(S株)

株式資本 104,665円

借金 5,366,160円

資産 -5,261,495円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


