
勘違い・・・?

今E*トレード証券と松井証券に先物オプション取引と外国為替保証金取引の口座開設をしています。
よく調べてみると少し勘違いしているようです。
松井証券の外国為替保証金取引(NetFx)は意外と証拠金率(約3.3%)も低く始めやすいようです。
現在の株式資本でも十分できそうな金額で取引できます。仕事が終わった夜にがんばってみようかなと考えています。
E*トレード証券では最低でも10万円必要(円/ドルレート)ですからちょっと手数料なども考えるともう少しお金が貯まってからかなと思います。
先物はまだ勉強不足感がいっぱいで無理だと思います。まずは松井証券のNetFxからがんばってみようと思います。
株式のほうはできればバリュー株投資中心でやってみようと思います。

保有銘柄
マツダ(S株)
中国電力(S株)
ユナイテッド・アローズ(S株)

株式資本 149,226円

借金 5,366,160円

資産 -5,216,934円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


