
今後の予定・・・!

第2種電気工事士は結局受験しませんでした・・・m(_ _)m
4月5月と予想以上に忙しくて時間がありませんでした。まさに寝る暇もない状況でした。
6月上旬に夜のバイトを辞めたので寝る時間も毎日できています。
時間の余裕もでき、なおかつ各試験までの日数もありますからこれからは大丈夫ではないかと思います。
今後の予定です。
2006年9月にFP技能士3級を受験します。
実は今日定時に仕事が終わったので、書店に新井邦宏著の「投資の王道実践編通貨証拠金取引」を買いに行ったのですがなくて(家に帰ってすぐ楽天ブックスに注文しました)目に止まったのがFP技能士3級のテキストでした。
手にとって中身を見てみると意外にすぐ合格できるのではと感じました。
そこで、9月に試験があるので受験します。
今後の予定

2006年9月 FP技能士3級受験

2006年10月 基本情報処理技術者試験受験

2007年6月 第2種電気工事士筆記試験受験

2007年7月 第2種電気工事士実技試験受験

2007年8月 電験3種理論受験

2008年8月 電験3種法規・機械受験

2009年8月 電験3種電力受験

2010年1月 FP技能士2級受験

2010年7月 司法書士筆記試験受験

2010年10月 司法書士口述試験受験

という予定にしています。
予定通りにいけば株式資本状況によって30歳で開業ということもできるかもしれません(^^;

教材費 123,750円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


