
早いですが・・・

株式資本の増資に関してなんですが、地方銀行からの借入金を基に信用取引の開設を申し込んでみようと思っています。
もし上手くいけば、利息返済時期の8月末までに信用取引口座維持分の証拠金が稼げるかもしれません・・・
これまたギャンブルみたいな話ですが、夢に近づくためにはどうしてもやらなければならないのではないかと思います。
レバレッジをとることはお金持ちになるには必要なことですよね?

保有銘柄
オメガプロジェクトHD
テイツー

株式資本 133,427円(+160円)

借金 5,057,202円(±0円)

教材費 133,830円(±0円)
今の本職は司法書士試験受験生です。
昼の派遣も、夜のバイトも司法書士になるため借金を返すためにがんばらないといけません。

資産 -4,923,775円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


