
向いてません・・・

新しく新日本通商で口座を開きました。
ここはレバレッジが選択ができ、手数料が無料。そしてイーバンクからの入出金手数料も0円となっています。
やはり、サヤ取りは向いていません・・・orz
矢口新著の「生き残りのディーリング」を読み、損切りの重要さを学びました。こちらの本はトレーダーの必読書ですから読まれた方が多いと思います。
他に今、矢口新著の「相場力アップドリル(為替編)」を読んでいるところです。
先週1週間やっていましたが、32,000円から始めてすでに15,000円近く損しています。
テクニカルチャートは松井証券のチャートで一目均衡表を使っています。
テクニカルだけを追っても急な変動に振り回されてしまいます。
やはり、少し長めの期間で取引してみようかなと思います。
3日~1週間くらいでトレンドを追うようにしてみようと思います。
為替に影響するニュースや指標を早く覚えないと・・・

保証金 18,474円
入金 32,000円
出金 0円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


