
レバノン?

今日も反省ばかりです。
金曜日から持ち越してしまった事が1つ。
それから、今日の朝目覚ましテレビでレバノンのことしていたのにドル高を見抜けなくてユーロドル・ドル円両方反対売買できずにロスカット。
さらに、またユーロ上がるだろうと考え仕事の休憩時間にユーロドル買いポジション1枚注文。
夕方には-3,000円になってしまい、そこで反対売買。
その上ドル円でドル高が進むだろうと買いポジション一枚、余力がなくなり-2,000円ほどでロスカットが入った・・・
残りでNZDUSD(ニュージーランドドル/USドル)一枚買いポジション。
スワップ金利35円也(笑)??

何やってんだろう?(´・ω・`)
そういえば、取扱レート23種類もあるじゃん!?
あまり1つのレートにこだわりすぎないほうがいいのか?
資金がなくなったら、またデモで練習します
デモでは証拠金300万がある状態でのトレード、気持ち的に違うんだよね(>_<)

証拠金 5,256円
入金 52,000円
出金 0円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


