
1万円・・・!?

(・_・)ノよ~
夜のバイトやめてから来てくれる人がいなくなったな・・・orz
というわけで、バイトまた始めることにしました。
本当の理由は昼の派遣が暇で生活ヤバそうなのです。ハイ!
さあ、がんばるぞ!っていうことで今日初日でした。
さすがに夜は体に負担が大きいのと、また9月の中頃から派遣が忙しくなるということなので土曜・日曜など派遣が休みのときにバイトします。
それから、株式資本1万円にしています。去年もこの時期低位株いじっていた記憶が・・・
今年は、1週間で売買を終了させています。
来月FP技能士3級の試験だよ。なんだかんだいって勉強できていません。
そういえばFXなんだけど、どうやらデモトレードで2万円の含み益があるらしいぞ!・・・!?そのうちスワップが2,000円くらいあるらしい・・・まぁこんなもんさ!!人生なんて!(´・ω・`)
まだ、26だし。楽に逝こう・・・じゃなかった気楽に行こう!

株式資本 10,076円

銘柄
モスインスティテュート
サンライズ・テクノロジー
インボイス

借金 5,256,599円

資産 -5,246,523円

↓借金だめんずの最近の心の支え↓
約18歳、菜々の投資日記(仮)

ひろっぴは最近調子悪いみたいだけど、大丈夫だよな。
はぁ~ウラヤマシス・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


